<< サクラガサイタヨ お休み中… >>
4.16開幕戦in諏訪湖スタジアム 対富山サンダーバーズ その1
c0197772_20132580.jpg


c0197772_20205926.jpg


c0197772_20142572.jpg


c0197772_20265326.jpg







c0197772_2028741.jpg


c0197772_20153852.jpg

ん…。よ~く見ると、このスコアボード、おかしいですね…
結果は4-3で信濃の勝ち。

c0197772_20174435.jpg

本日のヒーロー&記念撮影
by ya_mura | 2011-04-16 20:31 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16199675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabouz at 2011-04-16 20:48 x
やっぱりピンポイントでいい写真を拝見できて次回が楽しみです。今シーズンもいい写真を楽しませてもらいます。(肉眼では興奮していてわからない場面もあるので!)それと幸運を呼びそうな例のボールの写真も次回のupでは見られるのかな?(笑)
Commented by ya_mura at 2011-04-16 21:08
yamabouzさん
コメントありがとうございます。
速報的な扱いなので、今日の大事だと思われるところを選んで…のアップです。どれくらい観戦に行けるのか、まだ不透明ではありますが、できるだけ…とは思っています。とりあえず、明日も行きます(^^;)

ボールの件は…最後の番外編みたいなので扱うかもです!
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラガサイタヨ お休み中… >>