<< お休み中… もっとパワーを >>
4.10 東日本大震災および長野県北部地震復興支援試合 対石川ミリオンスターズ その4
c0197772_5574747.jpg




今回は試合前の練習から撮影をさせてもらいました。
c0197772_5581533.jpg


c0197772_55905.jpg


c0197772_5592437.jpg


c0197772_5594880.jpg


c0197772_601427.jpg


c0197772_604172.jpg


c0197772_611122.jpg


c0197772_624494.jpg


c0197772_631586.jpg


久しぶりのピッチング姿、練習生として在籍の選手たちも…
c0197772_634454.jpg


c0197772_641015.jpg


今回、このような撮影機会を提供くださった、球団関係各位に感謝申し上げます。
c0197772_652636.jpg


いよいよ明日16日にBCL開幕です!
(天気はどうだ…?^^;)
by ya_mura | 2011-04-15 06:17 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16192510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-04-15 19:06
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ベンチで撮られてます?
とうとう関係者になられたんですね(笑)
ya_muraさんの球団愛とカメラの腕があれば、遠くない時期にそのような時が来ると思っておりましたよ。
今シーズンはya_muraさんの立ち位置から目が離せれませんね^^
Commented by myu_1012 at 2011-04-15 20:29
おぉ~凄い!
ボールが止まっているo(*^▽^*)o~♪
Commented by ya_mura at 2011-04-16 05:33
pm-3さん
コメントありがとうございます。
(;・∀・) ソウ! (; ∀・)・ ナン!! (; ∀ )・・ デース!!!
今回はベンチ横の報道席に入らせてもらいました。
(※公開は許可いただいてます)
関係者になったわけじゃないんですけど、諸事情ありまして…ということになります。顔見知りの選手もいるので、「あれ?今日はここですか?」なんて言われて恥ずかしかったですよ(^^;)
報道関係者って、サンニッパとかヨンニッパとか使っている方がいて、その横でサンヨン手持ちで対抗してました…(笑)
今日からリーグは開幕ですが、また今まで通りの撮影予定でいます。
また何か特別な事情があれば…中で撮ってみたいところです(^^)
Commented by ya_mura at 2011-04-16 05:39
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
手ぶれ&被写体ぶれ防止の意味もあって、高速シャッタースピードで撮ってます。なのでボールも止まってますね。
今日からリーグが開幕します。またいい瞬間を撮っていきたいと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< お休み中… もっとパワーを >>