<< Crying Time 長野にも春 >>
4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その3
c0197772_5375939.jpg




c0197772_5383285.jpg


c0197772_539497.jpg


c0197772_5392732.jpg


c0197772_540387.jpg


c0197772_5403319.jpg


c0197772_5405878.jpg


c0197772_5454262.jpg


c0197772_547427.jpg


c0197772_5482549.jpg


c0197772_5501925.jpg


さらに続く…

(トップのみDX18-200mm 2枚目以降は300mmF4 + 1.4倍テレコン DXクロップ)
by ya_mura | 2011-04-04 05:52 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16142101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わさび音 at 2011-04-04 15:20 x
オープン戦の観戦&撮影おつかれさまでした♪
このスタジアムの雰囲気、なんだか懐かしい~感じがします。
また始まるのですねっ。

結果よりも内容が… ←って内容イマイチでした?(^^;
もうっ、今年こそっ!て感じですから
ストレスとか胃痛の原因にはならないでほしいです(笑)
爽やかに熱く応援したいものだわっ(汗)

今年は(こそ)期待…できます…かねっ??(大汗)
Commented by myu_1012 at 2011-04-04 19:55
2枚目からグッっと引きよせて
選手の表情が良く分かりますね。
さて、続きはどんな球を投げるのかな(^-^)

Commented by ya_mura at 2011-04-04 19:55
わさび音さん
コメントありがとうございます。
自分も久しぶりのオリスタでした。ただ…撮影場所は初めての所でした…(^^;)
レギュラーシーズン入りは延期になりましたが、始まりますよ!

昨シーズン、自分が課題だな~と思った所は劇的に改善されいるようには見えませんでしたが…試合は逆転勝ち。今日のオープン戦も新潟に逆転で9-6で勝っています。
確かに爽やかに熱く応援したいですよね~。そのためには試合結果よりもプレーの内容や質についてもっと考えるべきなのかなと思います。
きっとそれは選手や首脳陣も感じているんじゃないかと思いますけどね(^^)
Commented by ya_mura at 2011-04-04 21:20
myu_1012さん
うれしいコメントありがとうございます。
2枚目からは、メインレンズの登場で、今回はその表情にこだわって撮ってたんですよ。
続きはまたのお楽しみ(^^)直球勝負で~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Crying Time 長野にも春 >>