<< ドカ~ン! ズシーン! 飯田では… >>
背番号変更
c0197772_1921332.jpg


c0197772_1923452.jpg




2011年信濃グランセローズ関連、最初のアップです。

2011シーズンの背番号が発表になり、昨シーズンからの在籍選手で背番号の変更のあった選手がいました。
c0197772_18294962.jpg

鈴木投手 #12→#19

c0197772_1832448.jpg

脇田選手 #22→#1

背番号を変えるということは、今シーズンへの思いのあらわれの1つでしょう。
前任者がどうのこうの…は関係ありません。背番号は単なる番号。
昨シーズン以上の結果で応えてほしいところです。

(写真は2010シーズンのものです。)
by ya_mura | 2011-02-27 19:04 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/15982422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わさび音 at 2011-02-27 23:52 x
あのぅ~、今年「1-wan-」はいましたか?
ファン感でつけたわさびの番号(ていうか私の背中だけど)
あのままで大丈夫かしらん~(^^;
Commented by ya_mura at 2011-02-28 06:22
わさび音さん
コメントありがとうございます。
えーと…(確認中)…「1-wan-」の背番号…今年は「11」の選手はいますね。
きっとわさび音さんの事ですから、昨年と同じではなくてまた何か趣向を凝らしてくるのではないかと…シーズンはまだ始まってませんが、楽しみです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドカ~ン! ズシーン! 飯田では… >>