<< 開放対決① ノクト VS ニュ... Tomorrow won... >>
ツグミ スペシャル
ツグミ スペシャル_c0197772_5584115.jpg


(DXクロップ)



ツグミ スペシャル_c0197772_5591014.jpg

厳しい冬を乗り越えるため、モリモリ食べておりました。

ツグミ スペシャル_c0197772_603089.jpg

せっかくなのでトリミング

ツグミ スペシャル_c0197772_6142100.jpg

頑張れ~!
by ya_mura | 2011-01-26 06:03 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2011-01-26 17:23
ツグミさんって美味しいらしいですね。ヾ(・∀・;)オイオイ
じゃなくて、ツグミさんが木の実を食べてるんですね^^
メジロさんも居るし~。
ラストはお見事!素晴らしい瞬間ですね♪
Commented by ya_mura at 2011-01-26 18:15
pm-3さん
コメントありがとうございます。
なんと、食べたことあるんですか?…なーんて(^^;)
メジロさんもいたんですけど、こちらは前に大きく撮れたので今回はスルーでした。ツグミさんの方がいい感じで撮れましたしね。
ラストはダンスしてくれました…(笑)
Commented by myu_1012 at 2011-01-26 20:26
最後の一枚
お腹いっぱい食べて
満足~ってポーズですね(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2011-01-26 21:11
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
結構食べてたんで、満足したかと思います(^^)
これで寒さ厳しい冬も乗り越えられるかな~
他にもヒヨドリとメジロが来ていて一生懸命食べてましたよ。
Commented by わさび音 at 2011-01-26 23:54 x
わ~、まさに木の実をクチバシのお箸でつまんだ瞬間!(@@;みたいな?
おめめもキレイにうつりこんでますね~☆
最後の写真もとても美しいポーズですねっ♪
特に、つま先が(マニア?笑)

ちなみに、一枚目の写真の後方の緑のは??
Commented by ya_mura at 2011-01-27 05:57
わさび音さん
コメントありがとうございます。
おお~クチバシのお箸とは上手い表現ですね(^o^)
撮影にはちょうどいい場所&光線で、うまくキャッチも入りました。
最後のは狙った…というより、撮った瞬間に飛んだ…という感じだったんですよ。うまく足が写ってますよね…(笑)

一枚目の緑はメジロです。他の野鳥がいると一緒に食べにくる事が多いかも…
名前
URL
削除用パスワード
<< 開放対決① ノクト VS ニュ... Tomorrow won... >>