<< サンゴーイチヨン 開放比較 Today can last ... >>
野鳥証拠写真集 パート2
野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_4221953.jpg


野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_4224217.jpg

メジロ ジロジロ…

野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_423567.jpg


野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_4234831.jpg

シジュウその辺に…シジュウカラ

野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_4244944.jpg

パク!セキレイ…じゃなくてハクセキレイ

野鳥証拠写真集 パート2_c0197772_428496.jpg

逆境乗り越え初撮りなのに…逆光のヤマガラ

1.4倍テレコン使用
by ya_mura | 2011-01-09 04:30 | Nikon D300 | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2011-01-09 17:03
ォオー!!(゚д゚屮)屮 これは凄い!
どれも素晴らしいピントと写りで^^
パク!セキレイ…って(_ _)ノ_彡☆バンバン!
お腹が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤマガラさんは、お食事中ですかね。
Commented by Pikatto08 at 2011-01-09 17:32
お!お!お~~~~!!!
ババ~ンがいっぱいだ~!2枚目のメジロ、怖い・・・笑)
1.4倍テレコン使ってるとはいえ、どれもこれもかなり近いですね!
お見事です^^v
今季、まだメジロは満足なのが撮れてません(^^ゞ
Commented by ya_mura at 2011-01-09 18:54
pm-3さん
コメントありがとうございます。
実家の庭は空港で撮ったものをまとめて…です。
ハクセキレイは、ちょうどパクって食べた所が撮れたんですよ。
メジロも木の芽を食べてましたし、ヤマガラとシジュウカラは木の実を…みんな食事している際の撮影になります(^^;)
Commented by ya_mura at 2011-01-09 19:16
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
実家の庭に来ていたのを中心に…のアップです。できればもっとババーンと撮りたいところですが…今回のセッティングではこれだけ撮れればOKでしょうね(^^;)
メジロはホント、ちょこまか動いて撮影難しいですよね~。ピンぼけ多数でしたよ…
Commented by mamepiyo at 2011-01-10 08:19 x
野鳥も遠目からだと姿形の個性が分かりにくい程遠いですし、一瞬でどこかへ飛んで行ってしまいますが、大きく写っていて野鳥のことがしっかり見えますね(^▽^)

シジュウカラちゃん、かわいい!
丸っとした姿や黒目が、好みのタイプです(´艸`*)
Commented by ya_mura at 2011-01-10 09:49
mamepiyoさん
コメントありがとうございます。
やっぱり野鳥は大きく写してこそ…という感じですよね。そしてかわいいの何のってたまりません。野鳥撮影にハマって大砲に…というのがすごくよくわかります…(笑)

シジュウカラは結構身近にいて一番撮りやすい野鳥だと思いますよ。
よかったら探して撮ってみてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンゴーイチヨン 開放比較 Today can last ... >>