<< Today can last ... サンタさんのプレゼント&お年玉 >>
信州まつもと空港 FDA撮影編 その3
信州まつもと空港 FDA撮影編 その3_c0197772_5514123.jpg


信州まつもと空港 FDA撮影編 その3_c0197772_552390.jpg


信州まつもと空港 FDA撮影編 その3_c0197772_5522773.jpg


信州まつもと空港 FDA撮影編 その3_c0197772_5524571.jpg


オレンジカラー
今回はトリミング無しです
1.4倍テレコン使用
by ya_mura | 2011-01-07 05:55 | Nikon D300 | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2011-01-07 21:04
まつもと空港はオレンジなんですね。
FDAは何色そろえるんだろ?
色鉛筆を揃えるみたいで((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by kotodaddy at 2011-01-07 21:52
キヤノンのサンヨンもいいレンズですけど、ニコンのサンヨンもまた
すごい写りしますね。ヌケが良く、どれも見ていて気持ちがいいです。
2枚目辺りがバランス的にはいいんでしょうけど、大きく切り取りたい病の
私はやっぱり3枚目くらいが( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃいます^^
Commented by Pikatto08 at 2011-01-07 22:18
これこれ!こんな色の飛行機でしたよ!三河の上空をとんでいたのは!
小さく見えても、色合いで目立ちますね~。
最後の写真のパイロット、心なしか笑ってるようにみえますが・・・?
Commented by ya_mura at 2011-01-08 06:17
pm-3さん
コメントありがとうございます。
この機体色はこちらに飛んでこないと思ってたんですが、どうやらローテーションで飛んでくるということがわかりました。
今のところ、5色あります。もう1色…
Commented by ya_mura at 2011-01-08 06:26
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
サンヨンは自分のメインレンズ…手ぶれ補正も無いし、設計は古いですけど、やはり魅力はこの写りです(^^)
サンニッパには暗がりでの撮影や室内での撮影に及びませんが、日中の屋外ならいい写りをします。
今回のセッティングでは、ぐぉぉぉっと大撮り系で狙ったので、自分も3枚目あたりがいい感じでニヤリでした。
Commented by ya_mura at 2011-01-08 06:32
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
オレンジカラー飛んできてびっくり撮影でした。どうやら複雑なローテーションを組んでいるようで、こちらにも実は頻繁に飛んできていることがわかりました。確かに目立つ色です。
最後のはパイロットまで撮れちゃってこちらが笑っちゃう感じでしたよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< Today can last ... サンタさんのプレゼント&お年玉 >>