<< 泰然自若 冬の使者 >>
11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル
11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8215638.jpg




前回までに紹介していない参加者の方。
11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8265050.jpg

久米選手
1年目に代打で活躍した選手

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8532668.jpg

チームを裏方として支えていた方も参加です。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8302857.jpg

飯島副社長。OBチームの指揮をとります。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8325140.jpg

市川選手と…

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_83633.jpg

大村選手は最後のプレーする姿…

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8364780.jpg

この“背番号1大村”も見納めです。

さて試合の方は…
11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8381077.jpg

「代打、オレ!」で飯島副社長登場!わさびちゃんの「デットボール」の伝令に燃えたか…

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8392626.jpg

真剣です!!!

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_840736.jpg

特大ファールもあって盛り上がります(凡退でしたが)

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8413235.jpg

変な質問ばっかり…な、柴村さん

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8424555.jpg

シーズンにはない選手起用も。代打給前。彼は投手です。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8434919.jpg

右投げ左打ちだったんだねぇ…。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_845761.jpg

彼は来シーズン唯一の5年目選手となります。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8455393.jpg

さらに芦田投手も代打で
彼は自由契約となりましたが、野球を続けたい…とのことでした。

11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8475727.jpg

試合結果はこちら
勝負は度外視、OB選手と各種演出に大いに盛り上がった試合でした。

以下3枚、試合終了後の証拠写真(笑)
11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8493182.jpg


11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8495269.jpg


11.3 信濃GSファン感謝デー ファイナル_c0197772_8503845.jpg


11月3日に行われたファン感謝デーの模様はこれで終わりです。
by ya_mura | 2010-11-21 08:56 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by ジムゾー at 2010-11-21 18:33 x
写真を見てファン感が懐かしく思います。

集合写真の竜太郎さん、カメラ目線では?
Commented by ya_mura at 2010-11-21 18:39
ジムゾーさん
コメントありがとうございます。
今月の出来事でしたけど…もう随分前の事のような気がします…(^^;)
ホントだ!こっちをにらんで…いや、見てるような…
Commented by わさび音 at 2010-11-21 19:46 x
試合後、飯島副社長に「指令通りじゃなきゃダメじゃないですかぁ~^^」と言ったら
「あぶないでしょーっ!笑」と言われました(^^;
この日、一番楽しんでいたのは、飯島副社長だったような…(笑)

集合写真のわさびが何か言ってますね(爆)
1号「ちゃんと、カメラ見なさいっ」と押さえられて
わさ「わかってるワンよ~!手ぇ、はなしてぇ~」て感じですかね^^;
Commented by ya_mura at 2010-11-21 20:15
わさび音さん
コメントありがとうございます。
あはは(^o^)副社長とそんなやりとりがあったとは!
最初のアナウンスよりも試合が長くなったのは、おそらく副社長登場のためでしたね。自分たちが楽しんで、見に来たファンも楽しめる…最高のファンへの感謝だったと思います。

集合写真、ホントだ。何か言ってますね。以前にも似たように顔をホールドされていたことがあったような…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 泰然自若 冬の使者 >>