<< 幸せが通ります 清めて… >>
11.3 キャッチャーさわやか対決+α編
c0197772_557854.jpg


c0197772_5584841.jpg

今年チームを去る2捕手もファン感謝デーに登場。最後の姿見せてくれました。



c0197772_61881.jpg

松橋捕手 緑の帽子は今年まで在籍した富山サンダーバーズのもの

c0197772_625067.jpg

試合では信濃のユニフォームで…

c0197772_64928.jpg


c0197772_645363.jpg

三塁打で打つ方も活躍

c0197772_664567.jpg

ブルペンにて

c0197772_672323.jpg

気持ち良い笑顔

c0197772_682882.jpg

2008年信濃在籍時の「形相」

c0197772_6102512.jpg

中村元捕手

c0197772_614171.jpg

打つ方では…

c0197772_6145380.jpg

「あ~…!」 いい当たりでしたがショートライナー

2009年 松本でのホームラン
c0197772_6171035.jpg


c0197772_6175045.jpg

応援していただけに引退が残念な選手でした。

c0197772_6192688.jpg

やっぱりキャッチャーは難しいのだよ…井領選手(笑)

c0197772_6212723.jpg

竜太郎PC
来シーズンは選手一本で頑張ると宣言がありました。頑張れ!同世代の星!

c0197772_6224756.jpg

明るさの戻った山﨑捕手。新天地でも明るさを生かして活躍を…!
by ya_mura | 2010-11-06 06:27 | 2010信濃グランセローズ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/15410396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-11-06 09:11
こんにちわ~♪
ファン感謝デーだったんですね~。。
皆さん、とってもいい表情していますね~。^^
来シーズンも皆さんがんばってもらいたいですね♪

これからしばらく野球のない、静かな日々が‥‥。
やっぱりちょっとつまらないですね。。(笑)
Commented by ya_mura at 2010-11-06 18:39
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、今年は初めてファン感謝デー行ってきました。
今年は今まで無かった信濃に在籍していたOB選手と現役選手との試合が行われる…ということで、それが一番の楽しみでした…!懐かしい元選手の姿やプレーに盛り上がりましたよ(^^)

来シーズンが始まるまでファンは暇ですが、選手には頑張ってもらって、今季以上の成績が出せるようにしてほしいです。
BCLで唯一優勝経験の無い球団になっちゃいましたしね…(苦笑)
Commented at 2010-11-25 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2010-11-25 17:04
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
山﨑捕手については、シーズンの早い段階で表情豊かなプレーから「いい選手だな~」と思って注目して見ていて、球場でも良く声を掛けてきました。
前期の活躍していた頃は明るかったのですが、後期は試合に出ることが少なくなり、表情も冴えなくなっていき…

そして退団…

よく来た…と思ったファン感では、OB戦で元気が良かった頃の山﨑選手が戻ってきた感じがしましたし、実際に話してみて明るさが戻ってきたと思いました。
是非、新天地でもこの明るさを生かして頑張ってほしいですね。
Commented at 2010-11-25 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2010-11-25 17:55
鍵コメさん
再びありがとうございます。
確かに後期は出番が…でしたね。調子も良く無かったんだと思いますが…
確かに試合に出ていると「わくわくさせる何か」を持っていた選手でしたし、来年も…と思っていたので退団は残念でした。
信濃での経験を今後の人生に生かしてほしいですね。
Commented at 2010-11-25 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2010-11-26 05:16
鍵コメさん
またまたありがとうございます。
なんと飯田でしたか。自分は飯田で暮らすようになって5年目ですがいい所だよな~と思います。飯田での試合は2年間負け続きで…来シーズンは勝ってほしいところです。
Commented at 2010-11-26 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2010-11-26 16:59
鍵コメさん
おー、飯田弁(^^)周囲でよく聞きますね。
自分もなーなー、だにだに言っちゃいます(笑)
気候も暖かいですが、言葉にも人柄にも暖かみのある感じがしますよ。
Commented at 2010-11-26 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2010-11-26 20:28
鍵コメさん
お気になさらずに…(^^;)
来年のグランセローズの活躍のキーポイントは、全敗だった飯田での試合と石川との試合でどうか…ではないかと勝手に思っています。
来年は…今年ほど応援に行けないかも…
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せが通ります 清めて… >>