<< 9.26 ホーム最終戦 IN ... 我が家のあいどる >>
9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム
9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23473145.jpg


9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23475644.jpg


9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23483146.jpg


9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23485465.jpg


9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23492222.jpg


9.25 後期優勝おめでとう IN フェニックススタジアム_c0197772_23494545.jpg


25日の試合
信濃3-4福井
優勝マジックを1としていた福井ミラクルエレファンツ、今日の勝利で後期北陸地区優勝!

…信濃は優勝の引き立て役になったのでした…

26日は場所をオリスタに変えて再び福井との一戦。ホーム最終戦です。
by ya_mura | 2010-09-26 00:01 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by わさび音 at 2010-09-26 00:09 x
本日の対戦相手、負けてしまった敵チームながら…
3枚目の写真で思わずホロッときました。

4000人も集まってくれたファンの前で、
低迷期にもずっと応援してきてくれたファンの前で
なんとしても勝って胴上げを…と
死にもの狂いで逆転したのでしょうね…
あぁ…これが我がチームだったら(--)遠い目&ため息(笑)

明日の最終戦、我がチームも同じように
「ホーム最終戦に集ってくれたファンの方々に
 なんとしても喜んでいただける勝ち試合を!!」と
死にモノ狂いで戦ってほしいものです。
Commented by ya_mura at 2010-09-26 07:05
わさび音さん
コメントありがとうございます。
この日は久々の4000人オーバー。アウェー側の3塁側だったのにもかかわらず、気がついたら自分の周囲は福井ファンの方々…。普段だったら移動して撮り歩くことが多いのですが、今回は無理でした。そんな中でも撮れた優勝の瞬間です。
福井は選手もファンも「今日のホームで優勝を!」という感じがもの凄く伝わってきました。信濃も「負けられない」という思いのこもったプレーでがっぷり四つ。見応えのある試合展開だったと思います。ただ、塁審の判定はお粗末で(以下別アップ予定)審判には大喝の試合でした。
みんなの気持ちを一つにして…という所が福井はシーズン通してしっかりできていたんだと思います。信濃だってその思いはあった…しかしその思いを削ぐプレーがシーズン通して多かった…そしてこの試合でもそうでしたが、前半得点しても後半流れをつかめない展開が多すぎた…ということだと思います。
今日はホーム最終戦。勝ちは勿論見たいですけれど、それを越えて、このチームが無ければ毎週終末に楽しむことができなかったわけですから「今シーズンお疲れ様。ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-09-26 12:34
こんにちわ~♪

‥‥‥
グランセローズ、惜しかったですねぇ。。
やっぱり、選手にとって目の前で相手の優勝を見るのは悔しい気持ちでいっぱいなんでしょうが、
これをバネに、来シーズンも頑張ってもらいたいですね!

最終戦、どうだったのかな・・・
Commented by ya_mura at 2010-09-26 22:00
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
福井の優勝おめでとう…でも悔しい…そんな試合後の気持ちでした。
まだ若干ですけどプレーオフ進出の可能性はあります。
今日のホーム最終戦は8-0で快勝でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< 9.26 ホーム最終戦 IN ... 我が家のあいどる >>