<< 9.19 オリスタ・グラウンド... 9.19 長野オリスタ GoG... >>
9.20 高田公園野球場 ゴージャス投手リレー
c0197772_21584035.jpg


c0197772_221950.jpg


c0197772_2233852.jpg


c0197772_226830.jpg


c0197772_2283268.jpg


徳永→萩原→鈴木→給前→飯田



c0197772_2211080.jpg

延長10回、規定により引き分けとなりました。

※10回の表は「ロ」じゃありません。「0」です…(笑)
by ya_mura | 2010-09-20 22:16 | 2010信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/15156273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-09-21 17:42
勝ちたいところでしょうが、負けないってことも大事だと思います。
>※10回の表は「ロ」じゃありません。「0」です…(笑)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ウケマシタ^^
Commented by ya_mura at 2010-09-21 19:26
pm-3さん
コメントありがとうございます。
確かに負けなかったことは良かったと思います。
残り3試合。1つでも多く勝つことがプレーオフ進出のカギとなります。それを争っているのが新潟なんですがね。新潟との対戦は全て終わりました。

10回表の表示は…0が無くなったのかと思いましたが…10回の裏に出てきているのではないですか…(^^;)何なんだ~…!
名前
URL
削除用パスワード
<< 9.19 オリスタ・グラウンド... 9.19 長野オリスタ GoG... >>