<< 8.28 2度目のエコスタ観戦... 8.28 2度目のエコスタ観戦 >>
8.29 諏訪で快勝!!
c0197772_20273965.jpg




c0197772_20351219.jpg

8勝目の #17 杉山投手

c0197772_2037456.jpg

同点タイムリー #7 松本選手

c0197772_20472059.jpg

あらよっと捕球 2安打の #5 瀧本選手

c0197772_20515218.jpg

連日の12セーブ目 #32 飯田投手

c0197772_20545391.jpg

監督インタビュー中、恐縮ですって感じの3人

個人的には…
c0197772_212874.jpg


c0197772_214384.jpg

攻守に戻ってきた男 #4 市川選手と…

c0197772_217756.jpg


c0197772_2193171.jpg

ホームランと守備で頑張った #99 ムヨル選手の活躍をたたえたいと思います。
by ya_mura | 2010-08-29 21:13 | 2010信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/15033090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ますお at 2010-08-29 23:16 x
お疲れさまでしたm(_ _)m
市川選手良かったですね!
この調子で頑張っていってほしいですっ
Commented by ya_mura at 2010-08-30 05:41
ますおさん
コメントありがとうございます。
お疲れでした~!市川選手、良かったですよね~!
攻守でいい仕事してたと思います。
次回の3連戦もいい試合を期待したいですね(^^)
Commented by Pikatto08 at 2010-08-30 22:28
おお~!こちらも暑い夏を謳歌してますね~!
投打の噛み合った試合だったようで・・・
え゛?違う?(笑)

あ・・・またまたプチ御無沙汰でしたね^^;
どまつり、終わりました!!
昨年に続き、信州大学の「和っしょい」が2年連続の準大賞でしたよ!
因みに、大賞も2年連続でしたが・・・^^;
Commented by ya_mura at 2010-08-30 23:14
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
はい、謳歌してますよ~(^^)
連敗を脱出して、チーム状況は上向きです。

どまつり、今年も信大の皆さん頑張ったんですね~
来年こそは大賞を…でしょうかね。そうはさせじと大賞受賞の皆さんも頑張るんでしょうね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.28 2度目のエコスタ観戦... 8.28 2度目のエコスタ観戦 >>