<< 8.29 諏訪で快勝!! 追悼 川本喜八郎 >>
8.28 2度目のエコスタ観戦
8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_235938.jpg


8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_00784.jpg




前回のエコスタ観戦では悔しい思いをしましたが、今回は3-2で信濃の勝利!

8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_01537.jpg

8勝目を挙げた #18 給前投手

8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_041367.jpg

決勝タイムリー #55 村田選手

8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_07477.jpg

終盤2イニングを締め11セーブ目 #32 飯田投手

8.28 2度目のエコスタ観戦_c0197772_084782.jpg

はるばる飯田から長野・新潟両県を縦断して観戦に出掛けた甲斐がありました!
by ya_mura | 2010-08-29 00:17 | 2010信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-29 12:24
こんにちわ~♪
おお、勝利ですね!(*´∇`*)
やっぱり勝ち試合を見ないと、ですね♪
しかし、立派な球場ですね!
周りの環境もとっても良さげです。。
Commented by ya_mura at 2010-08-29 20:14
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
はるばる出かけていった甲斐がありましたよ~!やっぱり勝ち試合だと帰りの疲労感が違います…(笑)
このエコスタは今年NPBのオールスター戦が行われた球場です。新しいし、電光掲示板に球速や打率が表示されるし、2階席も入れるし(長野のオリスタはダメなんです)気持ち良く観戦できる球場ですよ!
Commented by mamepiyo at 2010-08-29 22:33 x
写真が喜んでいるし、嬉しそうです!(笑)
流れがいい感じの試合だと、撮影している一枚一枚にバッチリ心境が現れるんですね。
ふふふ、ya_muraさん、正直過ぎて面白いです♪(^‐^)
Commented by ya_mura at 2010-08-30 05:36
mamepiyoさん
コメントありがとうございます。
そりゃもう負けの観戦ばかりで、ようやく8月初めての勝ち試合でしたからね…(^^;)うれしかったですよ~!
心境が現れてますかね?写真とは不思議なものです!
Commented by わさび音 at 2010-08-31 01:24 x
まさに両県縦断の現地応援おつかれさまでした!
勝つ、っていいですね~~~~
もちろん課題もたくさんあるだろうけど、
やっぱり気持ちが明るくなりますよね。
よくぞ「どこまで続くの10連敗」のトンネルを抜けてくれましたよ~

残りの12試合、たいせつに丁寧に一つ一つものにしてほしいです。
そして…10月には、ぐふふ。楽しみ~~~♪
Commented by ya_mura at 2010-08-31 20:34
わさび音さん
コメントありがとうございます。
このエコスタはぜひまた行きたいと思っていた球場でした。
前回観戦ではサヨナラ負けでしたが、今回は1点差を守りきっての勝利!運転の疲れは吹っ飛びましたよ(^^)
トンネルを経験したことで、勝つことのうれしさをしみじみ感じましたね。この観戦前まで6回連続で敗戦を見てましたから…(^^;)

残り12試合なんですね~。もっと見たい!…なんてのが正直なところですよ。
10月も試合が見られることを願ってます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.29 諏訪で快勝!! 追悼 川本喜八郎 >>