<< グラデーション (再掲) 6.26 諏訪湖スタジアム +α編 >>
6.26 諏訪湖スタジアム 我武者羅應援團編
6.26 諏訪湖スタジアム 我武者羅應援團編_c0197772_682990.jpg


6.26 諏訪湖スタジアム 我武者羅應援團編_c0197772_6114226.jpg


6.26 諏訪湖スタジアム 我武者羅應援團編_c0197772_6124460.jpg


熱~い応援に盛り上がったことは言うまでもありません。
by ya_mura | 2010-06-29 06:15 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by miyacchi-0713 at 2010-06-29 18:32
こんにちわ~♪
おおっ!何とも頼もしい応援団!(笑)
1枚目の写真ですが、
応援団に挟まれたチビっこたちが、心なしかうつむき加減なのは
気のせいですよ、ね‥‥? (;´Д`A ```

熱~い応援が、こっちにまで伝わってくる写真ですね♪

Commented by ya_mura at 2010-06-29 19:14
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
1枚目で応援されているのはボールボーイの皆さんですね。確かにちょっとびびってるかも…
各チームや審判の皆さん、応援団、そして「あなた」ということで応援を繰り広げていました。なかなか面白かったですよ(^^)
Commented by pm-3 at 2010-06-29 20:11
( -。-)スゥーーー・・・ オゥッス(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
すごい気合の入った応援団ですね。
2枚目の方の表情に男ながら惚れました。(´∀`*)ポッ
そっちの気はありませんが(笑)
Commented by ya_mura at 2010-06-29 20:34
pm-3さん
コメントと気合の入った挨拶ありがとうございます(^^)
自分は知りませんでしたが、結構有名な応援団のようですよ。
2枚目はいい感じで目線きました。…ネット邪魔ですけどね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< グラデーション (再掲) 6.26 諏訪湖スタジアム +α編 >>