<< Reflex 1000mm F11 麻績の里 舞台桜 >>
4.4 ホーム開幕戦②
4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5382881.jpg


4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_539298.jpg




もうひとつの開幕戦ストーリー

始球式は、バンクーバーオリンピック代表・吉井小百合選手!
4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5402385.jpg

笑顔がとっても素敵です。

4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5413042.jpg


4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5422091.jpg


4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5425668.jpg

無事に大役終了!

この塁審の方は…
4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_5434433.jpg


4.4 ホーム開幕戦②_c0197772_544953.jpg

たぶん女性です。ニュースで紹介されているのを見たような気が…
こちらも無事にジャッジしてました。
by ya_mura | 2010-04-06 05:47 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2010-04-06 19:07
吉井小百合選手キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
スケートのウエアじゃないとかなり雰囲気変わりますね。
カワイイです♪

おっと塁審・・・男性も女性もなくどんどん活躍してほしいですね^^
Commented by ya_mura at 2010-04-06 20:32
ホント、キュートな笑顔ですよね~!オリンピックではこのスマイルは見られませんでしたが、球場で見られてラッキーでした(^^)
そして試合結果に自分もスマイル…

女性のプレーヤーも出てきてほしいなぁ…なーんて。水島新司氏の世界ですが…(実際彼はBCリーグのアドバイザーです)
Commented by Pikatto08 at 2010-04-06 21:06
こんばんは~!
吉井小百合選手キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! その2
なんだか、素顔に近い感じがしてとってもキュートですよね^^

女性塁審、2枚目の身長の低い方ですよね!
こうして並んで見ると、体格の違いが一目瞭然ですね。頑張って欲しいですね^^
Commented by ya_mura at 2010-04-06 21:21
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
テレビで見るより本物の方が何倍もキュートでした!(^^)

女性塁審はその方です。2枚目を撮った時には気がつかなかったのですが、ふと「この塁審、随分ホッソリした人だなぁ…」と思ってよくよく見たら…女性???…という感じでした。
経験を積めば、主審をする日も来るかな~。頑張ってほしいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< Reflex 1000mm F11 麻績の里 舞台桜 >>