<< 松本空港にて① 池田町大峰高原の大カエデ② >>
池田町大峰高原の大カエデ③
池田町大峰高原の大カエデ③_c0197772_5533585.jpg


池田町大峰高原の大カエデ③_c0197772_5543775.jpg


締めは魚眼です!
by ya_mura | 2009-10-20 05:56 | Nikon D80 | Comments(4)
Commented by kairos_taka at 2009-10-20 13:38
魚眼でみると、意外に開けてる感じですね。
ちょっと遠いということなので、今後がどうなるかを知るのはむずかしそうですが、
紅葉が進んできたら混雑必死って感じのところですね。

それにしても、青空が気持ちよい。
Commented by ya_mura at 2009-10-20 20:50
kairos_takaさん
コメントありがとうございます。
カエデの周囲はこんな感じで開けているんですよ。手入れされている…と言えるかもです。
紅葉の盛りには…ズラズラと撮影目的の皆さんが集合しそうな感じです(^^;)
Commented by Pikatto08 at 2009-10-20 21:40
Fisheyeだとなんだか広~いフィールドの真ん中に1本だけ有るように感じますね!
これだけ広くてもカメラマンが並んでしまうと、絵作りには苦労しそうですね。
Commented by ya_mura at 2009-10-20 22:15
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
魚眼だと周辺が広く感じますよね。実際周囲は開けてますが、やや誇張された写りになってます。
カメラマンが並んでいたら、それを大胆に取り入れて撮ってしまいたいと思います。それより、次回撮りに行く方が苦労かも…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 松本空港にて① 池田町大峰高原の大カエデ② >>