<< DCレンズで朝顔を 8.15中野市営野球場① >>
8.15中野市営野球場②
8.15中野市営野球場②_c0197772_5573169.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_559060.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_602174.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_623444.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_612936.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_632119.jpg


8.15中野市営野球場②_c0197772_634941.jpg


16日に小諸で行われた試合は石川に完敗。
チーム状況はなかなか上向きませんが、また観戦&応援&撮影に出かけたいと思います。
by ya_mura | 2009-08-17 06:07 | 2009信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by cyril_2660 at 2009-08-17 10:44
こんにちは~。バントの瞬間の写真が特に気に入りました!
まっすぐボールを見て、上手に球の勢いを殺せているのが見てとれます。
胸のコシナのスポンサードがいいですよね~。長野の誇り!
Commented by ya_mura at 2009-08-17 16:47
cyril_2660さん
コメントありがとうございます。
あのバントはスクイズでした。見事にランナーを迎え入れるバントでしたよ。実は一番難しかったのが一番上のキャッチャー取る前の瞬間です。

コシナ、詳しくは知らないですが、カメラ・レンズのメーカーですよね。詳しく知ると大変なことになりそうなので、あえて知らないふり…です(^^;)
Commented by kairos_taka at 2009-08-18 09:19
中野市営球場の隣にあるD2で買い物してました。
偶然ですが、お近くにいたんですね。

垂れ幕が掛かっているのを見て、
ya_muraさんが応援しているチームだなと思ってました。
Commented by ya_mura at 2009-08-18 09:34
kairos_takaさん
お久しぶりです。ありゃ!中野にいらしたのですか!(^^)偶然ですね~
中野が練習球場でチームの拠点の扱いになっています。確か毎年8/15は中野で試合のような…チームは負けが混んでますが、中野では不敗だそうです。機会があったら覗いてみて下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< DCレンズで朝顔を 8.15中野市営野球場① >>