<< いいだ人形劇フェスタ2009 8.4千葉ロッテマリーンズファ... >>
8.4千葉ロッテマリーンズファームとの交流戦④
c0197772_945945.jpg


c0197772_955124.jpg

待ってました!鈴江投手が登板です!



c0197772_965357.jpg


c0197772_981597.jpg


c0197772_984360.jpg


c0197772_993363.jpg

信濃の四番村上選手との対戦

c0197772_9101145.jpg

見事に打ち取りました。

c0197772_9111569.jpg

試合結果はこの通り

ファームとはいえマリーンズは強かったです。さすがでした。この試合で信濃の選手は体感したことがたくさんあったことと思います。それをどう生かすか…これからが大事です。

鈴江投手、凱旋試合みたいな感じになり…信濃のファンが鈴江投手を応援する様子は、本人にも他のマリーンズの選手にも大いに刺激になったのではと思いました。


おまけ
鈴江投手アーカイブス

2008.8.10 県営飯田野球場にて

c0197772_9293943.jpg


c0197772_930669.jpg



2008.9.15 伊那市県営野球場にて

c0197772_9343039.jpg

(Ai AF ED 180mm F2.8Dで撮影)


2008.9.22 松本市野球場にて

c0197772_9391387.jpg


c0197772_9395536.jpg


c0197772_9403072.jpg

(AF-S VR ED 70-200mm F2.8Gで撮影)
by ya_mura | 2009-08-08 09:44 | 2009信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/12092609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-08-09 12:49
こんにちわ~♪
試合は残念でしたけど、収穫の沢山あった試合だったのでしょうね~。
マリーンズのユニフォームを着た鈴江投手を、
グランセローズの選手たちはどんな思いで見つめていたのかな~って
ちょっと興味深かったです。。
「次は自分も!」と、是非頑張ってもらいたいですね♪

Commented by ya_mura at 2009-08-09 16:24
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
マリーンズの選手はここぞという時のプレー・集中力はやっぱりすごかったです。グランセローズの選手は一生懸命なんですけど、ふっと気の抜ける瞬間があって、そこでことごとくやられている…そういう感じに見えました。

鈴江投手に続いて…となるためには、やるべきことは多いと思いますし、それを感じたと思います。感じたことによってプレーに変化が出てチームの勝利につながってほしいとファンは思いますが…道のりは険しいかな~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< いいだ人形劇フェスタ2009 8.4千葉ロッテマリーンズファ... >>