<< せめぎ合い 7.31 松本市野球場③ >>
7.31 松本市野球場④
c0197772_5493831.jpg


c0197772_551162.jpg











c0197772_663561.jpg


c0197772_625031.jpg


c0197772_631980.jpg


c0197772_612589.jpg



霧の出る中、深夜までの応援お疲れ様でした。
by ya_mura | 2009-08-03 06:07 | 2009信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/12063084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-08-03 08:12
こんにちわ~♪
この日は霧が出てたのですね~。
1枚目の写真は、なんとも幻想的な雰囲気が出てますね~。。
ナイターでの写真撮影って難しいと思いますが、
本当にビシっと撮れてますねぇ。。何時見てもうっとりです。。
この日の試合はどうでしたか?
深夜まで応援してくれるファンのためにも、
是非とも頑張って欲しいですね♪(*^^*)
Commented by ya_mura at 2009-08-03 08:41
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
この日の試合は4-7での敗戦です。撮った写真は「7.31 松本市野球場」の①から④に分けてアップしてあるので、良かったら他もご覧ください。
この日は霧だけでなく虹も見られたんですが…その時は車中で、球場についたら消えてしまいました。残念…
チームの成績の方は後期シーズンも最下位を独走してまして…(^^;)成績はふるわなくても選手は頑張ってるので、いちファンの自分も頑張って応援したいと思います。
Commented by Pikatto08 at 2009-08-03 19:45
飯田から松本って意外と距離ありませんか?
結構な距離でも遠征応援されるんですね~!さすがだ~!!
霧の球場もいいですが、せっかく応援に来てるんだから、晴れてほしい処!!
って願いが通じて、試合できて良かったですね。

PS. サンジ殿ともそのうちya_muraさん襲撃に行きたいね♪なんて話してますよ^^
Commented by ya_mura at 2009-08-03 20:38
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
飯田・松本間は約100キロあります。高速道路を使えば1時間と少しで行けるので応援に行ける時は行きますよ。しかし松本での観戦成績は3敗1分で全然ダメです…ハハハ(^^;)
明日はロッテ2軍との交流試合があるので長野まで行こうかと思っています。

是非お越しくださいね~!三銃士と一緒に襲撃お待ちしております~(^^)
Commented by cyril_2660 at 2009-08-04 10:08
応援、お疲れ様でした~^^
霧のナイター、雰囲気たっぷりに撮れていますね!
松本の球場も行ったことないんですが、いい感じですね。

私はドーム球場が嫌いで、野球は空の下でビール片手に見るものだ!
と思っています。今、一番行きたいのは広島ズームズーム球場。
もちろん見たいのはクルーンです^^
Commented by ya_mura at 2009-08-04 12:21
cyril_2660さん
コメントありがとうございます。
この球場は高校の現役最後の夏の大会、試合をした思い出深い球場です。(ベンチ入りしただけで試合には出てませんが^^;)

広島の新球場、自分も行ってみたいですよ。広島まで行くとなると…途中で他にも色々見てみたい物があるなぁ…
cyril_2660さんはクルーン好きですね~!(^^)

今日は長野市のオリンピックスタジアムに行ってきます!
名前
URL
削除用パスワード
<< せめぎ合い 7.31 松本市野球場③ >>