<< 6.20県営飯田野球場③ 6.20県営飯田野球場① >>
6.20県営飯田野球場②
c0197772_548358.jpg




c0197772_548494.jpg


c0197772_5492269.jpg


c0197772_5502716.jpg


c0197772_5515495.jpg


c0197772_5525061.jpg


c0197772_5532094.jpg


c0197772_5535751.jpg


c0197772_555711.jpg

チーム全体が笑える瞬間をファンは期待しています。
by ya_mura | 2009-06-22 05:56 | 2009信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/11798724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2009-06-22 13:55
迫力あるシーン満載ですね^^ でも随分とスポンサーが付いてるチーム
なんですね。表も裏もスポンサーのマークだらけじゃないですか。
2枚目は・・・、当たりました^^;?
Commented by ya_mura at 2009-06-22 15:20
kotodaddyさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、スポンサーのマーク満載です。このおかげでBCリーグが運営できているので…大目に見てやってください(^^;)
観戦し始めた頃は目についたんですけど、最近は全く目につかなくなりました…それじゃ意味ないかも…
1枚目の続きが2枚目です。勿論、当たりましたよ~。でもこの相手からもらったチャンスを生かせなかったんですよ…
Commented by Pikatto08 at 2009-06-22 20:45
4枚目の滑り込みって遠くないですか?なんか届きそうになさそうですが・・・

スポンサーのマークってやっぱりモータースポーツなどと同じで付ける場所によって値段が違うんでしょうね!
遠征費用などは相当なものでしょうから、スポンサーは大事ですね。

Commented by ya_mura at 2009-06-22 21:20
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
4枚目、大丈夫です(^^;)ちゃんとベースの所まで滑ってましたよ。3塁打でした。
メインスポンサーの1つ、ホクトは胸にでかでかとマークが入ってます。かなり高額でしょうね。チームマークが選手の左肩にちょこっとすまなそうについてます…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 6.20県営飯田野球場③ 6.20県営飯田野球場① >>