<< 6.20県営飯田野球場② カヌー大会(第15回にじますカ... >>
6.20県営飯田野球場①
6.20県営飯田野球場①_c0197772_33026100.jpg


6.20県営飯田野球場①_c0197772_3311537.jpg




6.20県営飯田野球場①_c0197772_3315523.jpg

あ~れ~…

6.20県営飯田野球場①_c0197772_3324321.jpg

完敗でした。
by ya_mura | 2009-06-21 03:33 | 2009信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-06-21 12:33
こんにちわ~♪
スピードのあるスポーツをこんな風に
バシっと撮れるなんて、やっぱりさすがです~。。
でも‥‥
負けちゃったんですね。。(^^;
ヒット数は同じだったのですねぇ。。
しかし、そちらでも昨日は29度もあったのですね~。。
こっちも、ここ数日30度を越える気温なんですが、ちょっとダラけ気味です。(^^;
Commented by ya_mura at 2009-06-21 13:19
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
最初の2枚はレフレックス500㎜で撮った写真で、MFでしかも手持ちで撮ったので、やった…!と思える出来だったんですが…試合の方が全然ダメでした(^^;)…ま、また次回も応援に行きます。

昨日は暑かったですが、雲も風もあって過ごしやすかったです。飯田は長野県の南の方にあるので、暖かいですよ~
Commented by Pikatto08 at 2009-06-21 21:39
3枚目は、打たされた~!!って感じですね。
この日は、完敗でしたか・・・炎天下のスポーツはこれからが大変ですね!
Commented by ya_mura at 2009-06-21 21:50
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
そうです、3枚目はタイミングを外されてフライを打ち上げました。飯田での試合は完敗でしたが、今日の試合は延長戦で逆転サヨナラ勝ちだったとのことです。今月で前期シーズンが終わり来月から後期シーズンとなります。後期は優勝争いにからんで熱いシーズンにしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6.20県営飯田野球場② カヌー大会(第15回にじますカ... >>