<< Nature Train 飯田... この自然をいつまでも >>
Nature Train 飯田線
Nature Train 飯田線_c0197772_549104.jpg

by ya_mura | 2009-06-12 05:58 | Nikon D300 | Comments(4)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-06-12 13:31
こんにちわ~♪
うわぁ~。。この景色は素晴らしいですね!
列車の中から見ても、外からみてもいい景色ですね~。。
絶好のシャッターチャンスでしたね。^^
Commented by harry_pict at 2009-06-12 23:13
いい風景ですねえ~。
↓も含めて、新緑の色の出方が素晴らしいです。
空気感も含めて、いい雰囲気です。
飯田線、乗ってみたいです。のんびりと。
Commented by ya_mura at 2009-06-12 23:33
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
飯田線は天竜峡から豊橋までの区間が愛好者にはたまらないローカル線らしいです。崖っぷちの駅なんてのもありますし…(^^;)
時間のあるときに電車に乗って撮影に挑戦してみたいです(^^)
Commented by ya_mura at 2009-06-12 23:40
harry_pictさん
コメントありがとうございます。
ちょうど日差しが強くて、木々や川面の緑色がいい具合になりました。
飯田線は本数の少ないローカル線ですから…乗れば否応なしにのんびり乗らざるを得ない電車です(^^;)でもそののんびりさがいいんですよね(^^)
飯田と豊橋を飯田線で往復すると、朝出かけて夕方に帰ってくることになるはずです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Nature Train 飯田... この自然をいつまでも >>